英語が話せない理由

木曜日, 8月 29, 2013 posted by therebelsband.com 6:23 PM

英語や英会話を独学で学ぶなら英会話教材はきちんとしたものを選ばないといけません!こちらのサイトにのっているj教材はとても優れていますよ。

日本人って中高とあんなにも毎日英語を勉強してきたのにもかかわらず、他の先進国とくらべて著しく英会話ができるっていう人少ないですよね。
最近では小学校でも英語の授業を取り入れていたり、中学校高校では外国人の講師の先生が教えてくれるのにも関わらず日本人の英語って本当に上達しませんよね?
日本人が英会話ができないその理由、それがその学習法にあったんです。
みなさんも中学校高校と英語を勉強していたと思いますからお分かりだと思いますが、日本の学校の英語の授業って文法や文章読解がほとんどですよね?
もちろんそれらも英語を学習する上で大切なことです。でも聞くこと、話すことを身につけなければ実際に英語を使ってコミュニケーションをとることって難しいんです。
リスニング、スピーキングについての学習をあまりしてこなかったせいで、6年間も英語を勉強してきたのにも関わらず外国人と英語で話すことが出来ない日本人が出来上がってしまうんです。

そんな日本人のために画期的な英会話教材があるんです。それがリスニングパワー。
英語を話すことができるようになるには、まずリスニングが出来るようになることというのが大きな条件なんです。
生まれたばかりの赤ちゃんも最初から言葉が話せたわけではありませんよね?まわりの言葉を聞いて覚えて真似することから言語の習得というのは始まるんです。
その英会話習得のために必要不可欠なリスニング力を鍛えるのがこのリスニングパワーという教材なんです。

その名の通りリスニング力を伸ばすための教材、リスニングパワー。この教材を使えば聞き流すだけで英語を理解し、話すことができるようになります。
そんなばかなと思った方も、この教材はとても理にかなった方法でリスニング力、そして英語力を鍛えることが出来ます。ぜひこのリスニングパワーの効果を体験してはみませんか?

Comments are closed.